ウィルさいたまは、生き方を応援するさいたま市の葬儀社です。

ブログ
blog

ブログ復活!

最終更新日:2018/08/14

こんにちは。
ウィルさいたま 入社5年目の佐藤と申します。

ここ数年止まっておりましたウィルさいたまブログ
久しぶりの更新になります!!

ウィルさいたまのブログには初登場の佐藤ですので、
今日は簡単ですが自己紹介をさせていただきたいなと思います。

名 前 : 佐藤 翔 (さとう しょう)

誕生日 : 平成4年 10月 28日生まれ

年 齢 : 今年で26歳になります

出 身 : 青森県 野辺地町(サッカー日本代表 柴崎 岳選手の出身地)

マイブーム : 釣り(よく神奈川、千葉へアジング!)

ウィルへ入ったきっかけ : 最初は身内のお葬式がきっかけでこのお仕事を知りました。
また自分の祖父が亡くなった時に遺族ってこんな気持ちで、こんなに大変なんだと思い
このお仕事の重要さを身を以て感じ、遺族の皆様に寄り添うような葬儀屋さんになれたらなと
思ったのが大きなきっかけです。(話すと長くなるので詳しくは佐藤まで)

最近の近況 : 2月に結婚をし、新婚ほやほやです。
社長にはやく孫を見せなさいと急かされております。笑

また幸せ?太りで体重増加中(T_T)

まずは初めての登場ですのでこれくらいにさせていただきますね。
もっと知りたいという方はいつでもお問い合わせくださいませ。笑

これからお葬式の事、佐藤のプライベートなども書いていければなあと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

ウィルさいたま 佐藤 でした!

24時間365日対応 お葬式の事なら何でもお問い合わせください。ご予約・ご相談お気軽にどうぞ。お見積り・ご相談無料 無料相談フォーム